人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤務地は江坂、遊び場は梅田・難波。居住地は大阪なのか神戸なのか…。


by lily_soul

買っちゃいました。(´・ω・`)

買っちゃいました。(´・ω・`)_b0041050_5505426.jpg
新型携帯ゲーム機?
GBASP?

いえいえ、それじゃ裏面( ’’)/
買っちゃいました。(´・ω・`)_b0041050_5554440.jpg
ヘンなデジカメ……?


ちょうどmp3プレーヤか何か携帯音響機器が欲しくて
そういう意味ではPSPも興味があったのだけれど。
エントリーモデルっていう扱いで
正直、液晶やカメラの機能は著しく劣化。
でも液晶は前回がSHだったから他社だと仕方ないし
横長の画面にきちんと意味があったのが好感触。
カメラに至ってはレンズを割って黒点さえ生まれてたから
それから比べたら31万画素でも全然マシだし。( ’’
昔から変わったモノとか人が持っていないモノが
大好きな性分で、他の新機種が高過ぎたのもあって
つい 買っちゃった。(`・ω・´)


買っちゃいました。(´・ω・`)_b0041050_694522.jpg
答えは携帯電話でした。
Docomo 三菱製 D253iWM Music PORTER
by lily_soul | 2005-01-10 06:12 | 独り言