人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤務地は江坂、遊び場は梅田・難波。居住地は大阪なのか神戸なのか…。


by lily_soul

「お生きなさい」

スカイハイ という作品を立ち読み。(´・ω・`)
イベントと遊びの帰りに、TSUTAYAさんで読んだのだけれど
最初は説明書きと表紙だけで何となく手に取っただけ。

1話目を読んで何となく自分には合わないかなぁと思いながらも
2話目以降から急速に引き込まれた。

何というのか、人の痛みが綺麗に表現されてるような気がした。
(綺麗、というとオカしいかも知れないけれど)

最近漫画は定番モノ以外は
蟲師と友達に勧められたホムンクルスくらいだったけど
話的に是はすっごく身近に感じられて感情移入がし易い。

購入には至らなかったけれど(蟲師5巻を買いに来たから(´・ω・`;)
こういう汚さと綺麗さをハッキリ表現してる作品って好きかも。

多分マイナー作品として
特攻天女とかもそれで惹かれてた。( ’’
by lily_soul | 2005-01-24 01:26 | 独り言