勤務地は江坂、遊び場は梅田・難波。居住地は大阪なのか神戸なのか…。


by lily_soul

研修先で見つけたジョルノ

b0041050_192718.jpg
といってもそう遠くはなく肥後橋。
赤黒配色!(`-´*

今週は何だかよく運転するワケで多分理由は
『不慣れだからって運転しないままじゃ不慣れなままじゃないですか』
的発言をした所為かも知れない。MT。
でもMTの運転はやっぱり楽しいんだけれど地味に疲れる。
帰社してからの他社の商品説明会で(ρw-)スルクライ

PVではちょっとSC3をほっぽってのんびり鉄券中。
前からわかってたけど2Dより楽しいポイント→
 ・1試合における駆け引きの回数が多い
 ・コンボは少ないけれど状況別のコンボが豊富
 ・中段と投げの2択
最後が大分怪しいんだけど、投げの優位性が若干高め。
あと3Dっていうか鉄拳に限っては起き攻めが結構ヤヴァイ。
1,2つ目が正直2Dと3Dの本質的な違いだと思う。
後者はVFシリーズを受けてのGGやKOFが段々汲み取ってきたけど。
感覚的な話をすると 鉄拳の独特の空中コンボの感触に慣れてきた!ヽ(`Д´)ノ
何となく敬遠してる人も頑張ってやってみるといいカモ。
ただ、最初の頃は楽しさがわかんないだろうけど…。
まぁでも"理不尽が無いのが良ゲー"とするなら
鉄拳が良ゲーかどうかは大分別のお話ね。

→→
同部署新人が私だけになるということで
どうやら2つあったグループのうち必然的に人数の少ない
グループに入る流れだったところ、正直そのグループが
今ちょっと事情で不振な件で先輩が気を遣って上の人に
『こっちに新人入れたら(新人が)潰れますよ』と少し大きな
人事異動を提案してくれたらしい…。
一応お礼は言っておいたし、確かにどちらかといえば~
もう一方のグループが希望だけれど
極論どっちでもいいんですよ(´・ω・`)…
仕事となればしんどい事が多いのは当たり前で
今はそれを殆ど感じてない。
今までやってきたバイトよりヌルぃですよ(´-ω-`)
と、この発言を懺悔する時は来年かなぁ……
[PR]
by lily_soul | 2006-06-11 01:22 | 独り言