勤務地は江坂、遊び場は梅田・難波。居住地は大阪なのか神戸なのか…。


by lily_soul

カテゴリ:PSU( 1 )

8/31ヨリ

PSU

結構期待してたんだけどなぁ……。
PS2だと『えっ、これがイマドキ?』って思うムービーシーンだったり
結局本質は周回&コレクションゲームっぽかったり
なんだかんだでストーリーはおまけっぽかったり
主人公が17歳なのに青臭かったりはどうでもいいんだけど

5年以上経って、ノウハウも得ただろうに
このスタートは何だろう。
しかもDQバリに延期もしまくってたじゃんヽ(`Д´)ノ

確かに戦闘はそれなりに戦術考えて立ち回れそうだけど
あんなに延期した甲斐あったのかなぁ……。
正直『時間掛けて突拍子もない事考えてきたな』ってのは
全盛期の頃のギルティとかの方が全然思えた。
惰性でやるゲームって作り手も惰性なのかな?

とにかく鯖頑張れ。(`・ω・´)
全てはそこから。
[PR]
by lily_soul | 2006-09-04 22:40 | PSU