勤務地は江坂、遊び場は梅田・難波。居住地は大阪なのか神戸なのか…。


by lily_soul

<   2004年 10月 ( 52 )   > この月の画像一覧

お腹いっぱいで

b0041050_1432648.jpg

食べなかったみたい……
[PR]
by lily_soul | 2004-10-31 14:04 | Lisa

お残しはあきまへん。

b0041050_12424021.jpg

[PR]
by lily_soul | 2004-10-31 14:02 | Lisa

クマ。

b0041050_1262559.jpg

何だかとっても右の二人にはクマがあるように見えて仕方ない…。
いっそ自分も眠れない身体が欲しい なんて思うのはやっぱり贅沢なんだろうか。

じゃあ慢性的に身体が落ち着かない、眠ってしまう というのは如何なのだろう。
後者のつもりは無いのだけれど。
[PR]
by lily_soul | 2004-10-28 01:32 | 独り言

ありがち一コマ。

b0041050_3203646.jpg


「へっへっへっ………あれ?」
「……。」
ぴゅ~~ん

…とはいってくれませんでした。
ケチ。
[PR]
by lily_soul | 2004-10-27 03:21 | Lisa

アメとカゼ。

諸々の方へ迷惑を掛けてしまった。
およそ此処を見て下さっている方はそれに類しないと思うけれど
ときどきそうして思い知らされる。

矢張り自分はハンディキャップを背負っているのだ と。
心が弱ければ身が病み、身が弱ければ心が病む。
そんな自分には先ず心を強くするしかなかった。


濃いポタージュの味くらい、普通に感じたいな…
[PR]
by lily_soul | 2004-10-27 03:07 | 独り言

お嬢さん

b0041050_9233969.jpg

そんなに聖書開いてしまったら痛くないですよね。
流石似非聖職者。d
[PR]
by lily_soul | 2004-10-25 09:23 | Lisa

すごいこといわれた

b0041050_93412.jpg

まだ83ですよ;;;
[PR]
by lily_soul | 2004-10-25 09:03 | Lisa

…ならば

b0041050_8522279.jpg


何故貴方は其処へ存在しますか?
貴重な時間を大切にしていますか?

そう、生きる為には理由が要るのです。
[PR]
by lily_soul | 2004-10-24 08:53 | 独り言

セス続き

b0041050_8511057.jpg

見たくなかった。
想像したくなかtt
[PR]
by lily_soul | 2004-10-24 08:51 | Lisa

「行くってばよ!」

b0041050_8492562.jpg

マイブームのナルト君みたいな子がいました。
えぇまぁ、帽子直してるだけなんですけど…_no
[PR]
by lily_soul | 2004-10-24 08:49 | 独り言