勤務地は江坂、遊び場は梅田・難波。居住地は大阪なのか神戸なのか…。


by lily_soul

<   2004年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

紅白

b0041050_2143492.jpg

兄弟の契りもこれまで?
そういえば赤白黒は誰かの好みだった…。

白は 欠けます
なぜかって?
クロよりも アカよりも 何より力があって 力が失いのが
白なんですよ。
[PR]
by lily_soul | 2004-11-30 21:48 | Sara

ぱらぱら。

b0041050_21391274.jpg
b0041050_21395665.jpg
b0041050_21411524.jpg
b0041050_21414881.jpg
b0041050_2142292.jpg

[PR]
by lily_soul | 2004-11-30 21:42 | Sara

変わりっぷり。

b0041050_2034919.jpg

見てわかる(?)通り格闘ゲームのキャラクターさんです。
しかも「格闘ゲーム」が通じる人ならわかるはずの人。
………メイドブーム?(ぁ







答え:豪鬼さんの一種

[PR]
by lily_soul | 2004-11-25 20:37 | 独り言

こんなことも

b0041050_1373090.jpg
してました。
[PR]
by lily_soul | 2004-11-23 01:37 | Sara

ムラムラムラ。

案の定、見事にアクセスがバラつき。
そんなことはどうでもいいのだけれど。

ほんの少しだけ。
きちんと自分の足で"歩く"と可笑しい程に痛み直ぐに消えた。
宵の雑踏に混じり 其処から暗がりを登り
久しく冷たい鉄に触れて無邪気に好んだ行為を思い出す。
寸刻戻せない時間と違和感に揺れたものの
進んだ其の先には少なくとも思うような冷たい空気はなかった。

自分は何も考えない行動を選んだだけ。
最良の選択肢を最悪のやり方で。

如何してこんなにslowlyになってしまったのだろう?
全て、総て。
単語一つで片付けたくない、自らの変化が只 哀しい。
[PR]
by lily_soul | 2004-11-23 01:34 | 独り言

っていうか。

最近更新してないのに火、水曜日が妙にアクセス多くて有り得ない。
該当する日の記事見てみたけどGv関係がちょこっとあるだけだし……


それはさておき、コチラサマも最後のまとまった土日になりそうなので明日。
人間の感情論を無視してなんかいないけれど
黒白はっきりつけたがるらしいので あぁ、確かにまだまだ忙しくなるし
何かをする前には別の何かを片付けないと気持ち悪い。

反面ぶつかっていけなくなってる自分を
何かにつけて追い立て何も考えずに行動してみたい。
体の良い言い訳も、自分への納得も結局出来なかった。
もちろんこれが解決にはならないのかも知れないけれど


年に一度あるかないかだった風邪をこの冬は幾度も
長期に渡る持病の発作なんてもう高校時代以来のこと

不安要素を挙げれば尽きない。
だからせめて明日の夜は 晴れていて。
[PR]
by lily_soul | 2004-11-19 03:27 | 独り言

ネタ1

b0041050_3134439.jpg

キリカさんなむ~(-人-
とかいってやってたような…
[PR]
by lily_soul | 2004-11-19 03:15 | Lisa

あぁそう

b0041050_1555522.jpg
こんなの落ちてたんだった。
鬼畜とかいう前に人の道外れてることうけa..
[PR]
by lily_soul | 2004-11-17 15:06 | Lisa

最近の。

b0041050_1145581.jpg

まいぶーむ?
いえいえ、Wizふぇちなのは仕様です。
………っていないしっ!
[PR]
by lily_soul | 2004-11-17 11:04 | Lisa

多分だけど

b0041050_473966.jpg
明日から暫くお別れ。
何だか久しぶりに皆が盛り上がったり集まったりしたきっかけだと思った。




その中では
b0041050_4104537.jpg

b0041050_4115898.jpg
b0041050_4125136.jpg


背中向けてたり
聞き入る生徒達ががが。
[PR]
by lily_soul | 2004-11-14 04:14 | Lisa