勤務地は江坂、遊び場は梅田・難波。居住地は大阪なのか神戸なのか…。


by lily_soul

<   2004年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

頭や心より上位の何か。

b0041050_221174.jpg
_no
[PR]
by lily_soul | 2004-12-29 22:12 | 独り言

なンか

宜しくないモノを見せちゃったから綺麗なものでも。
b0041050_1302734.jpg
ツメたいハナ


b0041050_131575.jpg
溜まり場の仲良しご夫妻(’w’

b0041050_1311978.jpg
ていぅかWizばっか(-д- ;

[PR]
by lily_soul | 2004-12-27 13:02 | Lisa

調子悪い…

b0041050_12525541.jpg
こんな感じで。

エラーレポートを送ろうとしたら
MicrosoftOutlookが標準設定されていませんだって。
OutlookExpressでいいじゃんかっヽ(`Д´)ノ

今日から東京に帰るから関係ないけど。
[PR]
by lily_soul | 2004-12-27 12:58 | 独り言

へち。

言うまでもなく、lily_soulはWizへちです。(´・ω・`)
b0041050_548489.jpg
そういえばSaraではゴブ面フェチだったかも。
種類が多くて合わせが難しいけど、上のはアリです。d

b0041050_55127.jpg
でも仮面をつけている人の素顔はとてもお見せできなくって
永遠に気不味い時間が流れてゆきました……(嘘)
[PR]
by lily_soul | 2004-12-26 05:57 | Lisa

初めて

b0041050_540259.jpg
リリスでクリスマスリングを作ってみました。


1個目→ for Boss
2個目→ for takeshi
3個目→ for kirika
4個目→ for C.S
5個目→ for Canon


私的メモ。
あげたのが金か銀か、誰産か等細かい点は忘れまs..

考えたら、リリス'sの指輪はアクア時代からのお友達にあげると良いのかも。
[PR]
by lily_soul | 2004-12-26 05:46 | Lisa

久しぶりのニブルヘイム

b0041050_532126.jpg
「ボス遅いなぁ・・・ 死んだらすぐ来れるって言ってたのに・・・・」


b0041050_5344381.jpg
「"堕落悪魔" だったらこれくらいの遣い魔は欲しいなぁ~…」


でも鶏は地面にいるし蝙蝠は造り物みたい・・・
っていうか狩りわっ?!Σ
[PR]
by lily_soul | 2004-12-26 05:36 | Lisa

はてさて

年末年始、そして2004年度末。
更にそこから夏までの期間。

課題作業、実家への挨拶、忘年会、新年会
インターンシップ、作品発表会、そして就職活動。

正直なところを言えば興味の無い企業への
インターンだけれど、多かれ少なかれ起業したりフリーでも
無い限り会社への不満は付き纏う(他の二つも例外に成り切らない)。
だからリーダーになった事へ託けて一般企業の体験のつもりで
悪くなければ内定まで頂ければ。


総じて言えばこの1年は世間的にも災害やトラブルが多かったけれど
個人的にはこの下半期あたりでは決してつまらない時間を歩まなかった。
と、どうしてまだ少しあるのに年の締めのような文を
書いているかというと、2,3日で帰京しおそらく更新しないであろうから。
今年は1週間未満の滞在になるだろうし
その短い期間で親とも友人とも顔を合わせ言葉を交わし
それ以外にも幾つかしなければならないこともある。
毎年のことだけれどゆったりする時間なんてあるのかなぁ・・・( ’’;
[PR]
by lily_soul | 2004-12-25 06:25 | 独り言

めりくり~☆

の言葉と共に頂いたプレゼントのひとつ(?
b0041050_624328.jpg
毛がいっぱい。

b0041050_632897.jpg
ちょうどそろそろ髪型戻したかったところなので
髪型指定→サービスフォーユー型に変更→白染料を作成
→髪色を白に変更 で今まで通りにっ
b0041050_65967.jpg
それでこうなりました。
眼帯は似合わなかったから。
[PR]
by lily_soul | 2004-12-25 06:06 | Lisa

臨場で見掛けた

b0041050_612147.jpg
シルクハットの似合ってた♀プリさん。
写真が小さいけど……
[PR]
by lily_soul | 2004-12-25 06:02 | Lisa

地味に活躍double君。

最近ルティエで露店さんしてたりして
b0041050_17294936.jpg
素敵らしぃです。


こんなのが。
b0041050_1731296.jpg

[PR]
by lily_soul | 2004-12-22 17:31 | Lisa