勤務地は江坂、遊び場は梅田・難波。居住地は大阪なのか神戸なのか…。


by lily_soul

<   2005年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

アサレンジャー?

コモドにいったら
b0041050_21541386.jpg
アサだらけ(=_=;

それはさておき、いつでもこれの似合う人。
b0041050_21552676.jpg
b0041050_21553560.jpg
モンクさんのぐったり感っていいかもしれn..
[PR]
by lily_soul | 2005-02-27 21:56 | Lisa

バニラエスプレッソ。

チョコだけど黒いだけじゃなく。
バニラだけれど甘いだけでもなく。
お安いけれども簡素過ぎもせず。

でも"バニラ"だけで買ってしまうと肩すかし。
今度はきちんと。
b0041050_20514763.jpg
謳い文句がイイの。
[PR]
by lily_soul | 2005-02-23 21:09 | 独り言

れぽれぽー…

いらないはずの追認課題。
週末忙しかったわけでもないけれど
やっぱり不真面目な自分は今まで残しつつ。

予想通り調べてれば知的好奇心も湧いて
それなりに楽しいンだけど どこか穴。

眠いということにして、ぽちっとな。
b0041050_2257052.jpg


それでも一応やってるあたり真面目になったなぁ・・・とか

[PR]
by lily_soul | 2005-02-22 23:00 | 独り言

朝の戯れ

性分から 7時半 でいいのに 5時 に起きてしまって
一人でかくれんぼしてたら
b0041050_1916484.jpg
されました。(´・ω・`)

b0041050_1918179.jpg
ありがとう。
あまり覚えてもらうつもりのなかった場所を覚えていてくれて。
朝からぺちぺちしてくれて。


たけちえ
 ここはぽちさん最期の地(-人-。
[PR]
by lily_soul | 2005-02-22 19:21 | Lisa

そういへば

何だか知ったような知らない人に逢った気がする。
同じように知ったような知らない人に宜しくと賜りながら。

楽しい日も楽しい夜も過ごしているけれど
心は動かない。
b0041050_6572049.jpg
ある種 色にしか動かないと知った春先。
[PR]
by lily_soul | 2005-02-22 07:34 | 独り言

ニーオ。

b0041050_5194771.jpg

ノ゙
[PR]
by lily_soul | 2005-02-22 05:20 | 独り言

ねがの続き

b0041050_5162257.jpg
マシンの調子が悪くて
先に入ったのに後から着いた時のはこんなメッセージが。


何が やば なのかと思ったら
b0041050_5181279.jpg
そんな顔して
お前ら心中させてやるよぉぉ
っていうことですか…(´・ω・`)
[PR]
by lily_soul | 2005-02-22 05:19 | Lisa

ねがねが

こんなネガティブなパーティもらって…
b0041050_744149.jpg


こんな素敵な言葉を頂き
b0041050_7444910.jpg


結果はまた来週っヽ(`Д´)ノ
b0041050_7451495.jpg


只今 7:45 朝礼は8:45から。
[PR]
by lily_soul | 2005-02-21 07:46 | Lisa

LOGLOGネタ。

b0041050_20315235.jpg
元気よくオープンでボスばりの誤爆をくれたのは

b0041050_20323453.jpg
知る範囲で6人目くらいのドッペルさん(色違い)。

b0041050_2034484.jpg
でも流石本家はこんな感じ…( ’’
我輩は武士ナリよ~( `д´)ノ






[御負]

飲みが潰れた夜にたまたま居合わせたリア友さんとの狩り中wis。
b0041050_20355534.jpg
To が此方の発言、Friendが相手方の発言。(*ノノ)
[PR]
by lily_soul | 2005-02-20 20:38 | Lisa

週の〆に。

何だか此方はROばっかり(?)で実は更新するのが
良い閃きもなくって作業になって仕舞ってる。
うぅん?
少なくともこの一週間は転生とか関係無しに
すっごいROを楽しめてるんだけど。

残り3週間がいつ終わるんだろ・・・っていうくらいに永く感じながら
それでいて頭では 「でもすぐに忙しくなる」 ってわかってる。

当たり前のように社の人は快く誘ってくれたり
寧ろ警告してくれたり、若い人は葛藤も見せてくれるんだけど
その所為もあって自分の中でも就職への意識が揺れてる。

何だろう
1日も無駄にせず突っ走ればいいのか
遠くを見据えて進めた方がいいのか
わからなくなってきてる

昔はこういうコト 何でも絶対の自信を持って 選択 してた気がするのに…


別にRO楽しめないとか辞めるべきとか
今更そんな下らないことは考えてません。
寧ろ先週まで落ちてたのが不思議なくらい愉しい。
昔みたいに馬鹿し切れないのが悔しい・・・・ それくらい。

[PR]
by lily_soul | 2005-02-18 20:22 | 独り言