勤務地は江坂、遊び場は梅田・難波。居住地は大阪なのか神戸なのか…。


by lily_soul

<   2005年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

肌が痛い。

ぴりぴり。
実は予定よりも1日早く帰りまして
翌日の朝方なんかに顔も出した気がするけど
父の客人との会食もブッチして早帰りしたワケは体調不良。
正直そこそこ面識はあるものの代役で会食っていうのは
微妙に思ってたんだけれどブチって仕舞うと多少申し訳なくて
でも何よりのショックはインターンも含めてここのところ
大きく体調を崩すことのなかった自分の自己管理不行き届き。

嗚呼いつかみたいに持病の薬を備えておかなかったのが悪かった
とか思いつつも
きっかけは簡単で結果的に母の風邪まで引っ張ったらしい。

ぁー
普段ヒトに云ってる手前ガッツリ食べて
2日弱寝たら治ってきた・・・かなぁ
年中シャワーな若い人だけど、シャワーの水が痛いなんて勘弁。

ごめんレスしないで
[PR]
by lily_soul | 2005-03-29 02:46 | 独り言

久しぶりに…

退屈・薄っぺらい……って思ってたら
今度は一度にあんまりに多くのことが有り過ぎて;
季節と人柄を暖かく感じる発言のみをピックアップさせて頂きました。

b0041050_12522429.jpg
姫様引越しなされてもお変わりなくお元気で・・・!><。
[PR]
by lily_soul | 2005-03-24 12:54 | 独り言

もちろんメッセ

確か「ネタはok」みたいに言ってたから。
b0041050_744655.jpg
何このオチ…( =A=;
[PR]
by lily_soul | 2005-03-24 07:08 | 独り言

お風呂行かせt

b0041050_18554494.jpg
いったいどんなシチュですかっヽ(`Д´*)ノ
[PR]
by lily_soul | 2005-03-22 18:56 | Lisa

狩りしてないなぁ・・・

とOD1。
b0041050_158126.jpg
ごち。(-人-
やっぱりSSで見るとすくな・・・
[PR]
by lily_soul | 2005-03-22 15:08 | Lisa

意識的な癖。

b0041050_7213441.jpg

PCデスクの上に本体モニタスピーカ、ノートPCと
置いてることが多くってA4 1枚半くらいの空間しかないけれど
ROしたりする時はいらないメモ用紙(裏紙とか)を使って
手書きメモをかきかき……。

そういえばRO以外のゲームのときは今使ってる
ノートPCでtxtファイルでメモ書きしてるなぁとか
思って、見てみたら昔やってた攻略サイトじみたことも
出来そうな文量……。

久しぶりにゲームの攻略本って買ってみたけど
今買ってる人ってネット環境やPCない人さておき
大半が趣味・コレクション的目的だと思うのだけれど
…前々作の攻略本よりコレクション性が落ちてる気がする。
しかも今回は買わないつもりだったから
自分で分析してた点とかたまたま気付いた小さいところとか
普通にピックアップされてなくって参った…。・゚・(ノД`)・゚・。
隠し要素が載ってないとかそういうのじゃなくって。


そういえば昔ゲーム雑誌とか
攻略本とかのそういった記事を書きたかったかも。
関係無いけど
つ【テクニカルエンジニア】
[PR]
by lily_soul | 2005-03-22 07:34 | 独り言

二つの光は

b0041050_8174944.jpg
弧を描いて…。
[PR]
by lily_soul | 2005-03-21 08:18 | Lisa

RBO。

つ【http://rbo.ragnarok.co.kr/index_rbo.asp

歌が・・・歌が・・・・
[PR]
by lily_soul | 2005-03-20 06:50 | 独り言

最近思うコト。


段々とヒトとの線が希薄になってきている気がする。

それは忙しいからそうなるのか
そうなってしまっているのを忙しい所為にしているのか

わからないけれど……
[PR]
by lily_soul | 2005-03-20 02:57 | 独り言

何処かで見つけた

b0041050_2191655.jpg
GMシューちゃんにそっくりな人。(・x・
[PR]
by lily_soul | 2005-03-20 02:19 | 独り言