勤務地は江坂、遊び場は梅田・難波。居住地は大阪なのか神戸なのか…。


by lily_soul

<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ログインすると・・・

b0041050_031135.jpg
カプラさんすらおりませんでした・・・・
[PR]
by lily_soul | 2005-04-26 00:30 | Sara

可愛くないWiz。

羞恥…いや周知の事実とは思いますけれどWizふぇち。
でも少し古いネタだけれどこんなのは例外。

b0041050_4145748.jpg


知ってる人は知ってるのだろうけれど

b0041050_416858.jpg
こういうこと。
はぁ………
[PR]
by lily_soul | 2005-04-21 04:17 | Lisa

へっくし!

昨日くらいから何だかラグ(のような現象)が酷いです…
基本的に同じタイミングでは自分しかなってないから
ハードかこちらの回線周りかあちらの鯖周りかの3択でしょうけれど。
ある程度予想はしていたものの仮にも折角直ったつもりの
デスクPCの現状に右往左往………。

変なところが、画面は固まっていても操作していれば
実際は受け付けていたり、MobやPTMといった自分以外は
時折少しだけ動いたりするところ……
一番酷いときは1,2分停止していて死にたくなくって
ずっとヒールしていました。(´・ω・`)
b0041050_23362373.jpg

[PR]
by lily_soul | 2005-04-17 23:44 | Lisa

大会後メモ。

起き抜けで大会…今更緊張して動けなかったけど
お相手がなかったので1回戦勝たせて頂きました。(-人-

 *モンテゼンさんのおかげで各種対空が出来るようになりました
  →追い飛びLP、待ち屈みSP
 *特定状況のお手玉のルートを考えましょう
  →画面端天閃後、etc...

でも後者ってそもそもQRから反撃確定のはず・・・
きちんと誰かに痛い目見せられるまでは続けてみよう(´・ω・`;

 *お友達の上野さんが立ち回りが良くなっていました
  →でもガン待ちは露骨です、地上から来られた場合にも意識を

 *カヤ 朧蝶 雲後の反撃は?
  →ダッシュ近SK~は間に合わないようです
 *ミト CAの構えの見切りは?
  →今のところいないけれどネタはわかっていないと困ります

未だに2ではキャラが絞り切れずにいます・・・
ランキングバトルは継続的なものなので
余裕が出来たらCCして色々試してみれば良いでしょうか・・・
[PR]
by lily_soul | 2005-04-16 22:50 | 独り言

4/15:金曜日

38連勝(無敗)ヴィレン使いさんから拾ったポイント

 *通常攻撃のディレイの利用

 *ダシュアティスの精度

 *サラマンダーの活用

 *遠大Kでのジャンプ防止

 *追い飛び対空

 *火炎瓶での逃げ

 *"合間の行動"の素早さ

メインキャラではないけれど多くに共通する点があるので書き留め。
[PR]
by lily_soul | 2005-04-15 22:22 | 独り言

心のオアシス。

b0041050_3551977.jpg
もちろん手前のケミさんではなくって…(*ノノ)
[PR]
by lily_soul | 2005-04-15 03:57 | Lisa

約6日間

お疲れ様でした。m(_ _)m
学校に行ったりゲーセンに行ったり会社の飲み会に行ったり
深夜の桜を見に行ったりお家でゲームしたり5人くらい集まったり。

そしたら最後の休みながら15時間くらい爆睡してた…( ,,;
b0041050_0542138.jpg

[PR]
by lily_soul | 2005-04-12 01:02 | 独り言

すま

b0041050_12132155.jpg
すまみません。(´・ω・`)

b0041050_12143100.jpg

[PR]
by lily_soul | 2005-04-03 12:15 | Lisa

おさぼりさん。

ホーム設定にしてるからIEを起動する度に「サボってるなぁ・・」って思っちゃう。
本当は体調崩したり寝込んだり寝込んだり病院行ったり病院行ったりしてるんだけど。
昨日お薬の副作用と思われる頭痛以外は
多少小走りしたり出来るくらいだったから久しぶりの外出。
b0041050_1330054.jpg

それで取って貰いました。(’’*
とってもらったのだかとらせてあげたのだかよくわからなかったけれど(ぇー

少し遅めの魚2デビューは
袴姉妹・新伽羅色々と触ってみましたが
システム的に結構変わった感じ・・・とそれに慣れてきた実感。(`・ω・´)
関西の有名だったアミューズメントグループが潰れて?(未確認)
新しく開業し直したみたいでそこが色々やって下さるみたいです。

何のことやら
[PR]
by lily_soul | 2005-04-01 13:39 | 独り言