勤務地は江坂、遊び場は梅田・難波。居住地は大阪なのか神戸なのか…。


by lily_soul

<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イロイロダメ。

先週から何だか発作気味だったり月曜日から頭痛に悩まされてみたり。
やっぱり頭痛はストレスだとかそういったものじゃなく
単に日中の異常な暑さとその為の薄着からくる学校の空調との温度差。
嗚呼こう書くと本当に軟弱過ぎて普通に凹む……( ,,;_
そんな頭痛でもバファリン等強い市販薬の飲めない身体には
面倒臭く、2日休んでみたものの以前風邪をひいた時に
処方された薬に縋ってようやく解放。(学校はまだ皆勤です、父上様)

そして昨日は父と内定祝いで会食。
栄養つけさせて頂きました。(-人-
が! やっぱり胃袋小っちゃくなってる・・・

というワケでバトンは受け取りましたものの
お返事は次回更新までお待ち下さいのコトト。
多謝。m(_ _)m
[PR]
by lily_soul | 2005-06-30 01:48 | 独り言

ぴーぽーぴーぽー

b0041050_0202913.jpg
ほんとに餡子ずっしりでした。(´・ω・`)アマ…

さっき自転車で帰宅中に初めてパトカーに呼び止められた。
理由は 鍵がついてないように見えた のと ライトが点いてない とのこと。
ライトは確かにずっと前から壊れてるし重くなるから点けないんだけど
鍵は思いっきり後輪についてるんですケド……
しかも言い訳なのかウチの近くの河川敷で花火されてて
110番されたとか全然関係の無い話を聞かされたり…?(´=ω=` ;
結局自転車の出所とか昔話まで散々したのに
防犯登録と車体番号?から名義チェックまでされて開放。
本当は最初呼び止められた時に携帯触ってて
「しまった自転車もヤバイんだっけ! やられた…!!」と
思ってたから内心ハラハラだった。
……実際はどうなのか覚えてないけど
 「これ(手仕草)やってると危ないよ~」
の注意だけで済んだのは大阪だから?

なんだかお巡りサンに呼び止められると
柄の悪い子判断された気がする……( ´=ω=`)
[PR]
by lily_soul | 2005-06-27 00:32 | 独り言

ニコチン0mg

b0041050_10132048.jpg
いわゆるハーブタバコ。
口にした時のちょっと独特な匂いと火をつけた後の煙草というよりも
草の燃えている匂い(!)が気にならなくなればいいかも?

包装面でなくパッケージそのものに健康の注意書きが
なされている昨今の紙巻ではこのパッケージが嬉しかったり。

はてさてお買い求めの際は若干高めなことにご留意を。
[PR]
by lily_soul | 2005-06-20 10:19 | 独り言

語らない美学?

-----------------------------------------------------------------
最近帰宅する時間が普通に日付の変わる頃だったり。
「昔みたいにもう2徹夜とか全然出来ないなぁ…」って思いながらも
一昨日なんかは明け方5時過ぎまで外にいて
それから帰って2h↓睡眠で学校でグループ制作とか
意外とタフネスさが残ってるのか相変わらずコトと次第なのかとか考えたり。

私は決して言葉を抑えたり行動を我慢したりしない人だけれど
ヒトには言葉にしないことや行動にしないことが
結果的に有意義なことになる場合も沢山あります。
ある方面に於いてそういうコトを無意識にしてるんだなって
他の人に感じさせられた。
-----------------------------------------------------------------

はてさて今月の初旬には決めるつもりだった
アルバイトが、Telはあったものの未だに決まりきらず
今日連絡がなかったらとりあえず行動に出てみたり。
別に慌てて仕事探すよりも後々身になる事がしたいなって
思ってたけどまたまた他の人の御蔭で
  「あぁそういえば明確な目的があるんだった…」
って思い出させられた。(’’*

今の生活はしんどくも面白いです。
どんどん人の輪が増えていって、業界のお話を聞けたり
完全に学校と関係の無いお店に企画を持ち込みして承諾して貰えたり。
RO課金切れてるけど...._no

それはともかく卒研チーム2人目の内定者さんおめでとう。
正直なところ7人もいてやっと2人目…とは思うけれど
貴方にはおめでとうと言えるw

Ci-elさんもおめでとうだった∑
[PR]
by lily_soul | 2005-06-17 15:00 | 独り言

去る土曜日。

b0041050_1312827.jpg
約束?だったので久しぶりに繋いでみると

b0041050_1321084.jpg
祝いの席で黄色い声にびっくりしたり

b0041050_1323823.jpg
荒木さん並の緊張感が漂わされていたり

b0041050_1333880.jpg
ぱぱらぱー♪

b0041050_1335295.jpg
動いて∑(*ノノ)

b0041050_1341187.jpg
ぁ、動くとオーラが出るんだって…
何はともあれHall君、発光→転生おめでとうでした。m(_ _)m
わざわざ事前にメッセで声かけてくれてありがと~♪
すっごい久しぶりで少し不安だったけど楽しかったw




↓御負
b0041050_136484.jpg
参加賞?として箱を頂戴しました☆(`・ω・´ )
ほら、レアに頓着してない時期ほど……
b0041050_1375941.jpg
お。
b0041050_1392879.jpg
金の指輪でした(´・ω・`)
記念品ありがとう…( 、、;
[PR]
by lily_soul | 2005-06-13 01:44 | Lisa

諸々の方々へ。

言い訳みたいだけれど
学校の卒研やプライベートの人間関係で多忙…。
段々と
前者は義務感で動き、他人にも自分にも強くありたいと思い
後者は損得に構わず、愉しくも様々な迷いも生じてくる。

いえるのは 最高学年になりながらにして公私共に忙しく
それ故にどちらもとても自分を成長させられる立場にあるというコト。

だから、今はとても大切なんだろうな。

内定だとか、スキルアップの為の資格講座だとか
新しいバイトだとかっていうのは只の出始めの一つに過ぎない。

自分に何が出来るのかな……
[PR]
by lily_soul | 2005-06-05 22:36 | 独り言

プレゼン終わりー…

b0041050_1141241.jpg
不謹慎な画像ながら。
半ば予想範疇の プ レ ゼ ン 大 失 敗 
挙句に面前でお叱りの言葉まで頂いちゃったりして。
失敗したって所詮クラス内のことだし、評価は関係無いから。
何より取り返しのつく最後のチャンスだから与えた次第だけど。

はてさて この先 誰も何も
汲み取ってくれないんだったらちょっとげんなり……
頑張れよプレゼンテーター君。
[PR]
by lily_soul | 2005-06-03 01:23 | 独り言