勤務地は江坂、遊び場は梅田・難波。居住地は大阪なのか神戸なのか…。


by lily_soul

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一段落ついたフリ。

ここ2,3週間続いた9時までの居残り残業が金曜日に一段落ついた。
結局バイトは辞めてなかったら結構ピンチだったとか
審査は以外と温かっただとか色々言いたいことはあるけれど
体調不良。( ,,;

久しぶりに愉しく飲んでみたら時々酷い頭痛がして寝付けなかったり
そのあとも軽い頭痛がほんのり残ったり…。
やっぱり飲み方って大切なのかな、本当久しぶりかな?って
思ったくらいだけど…… むしろ2週間でストレス溜まってたとかごにょごにょ。

とはいえまだまだこれから作業は本チャンだったり
年末はどうやら少し北海道に行くことになりそう。
東西戦第2回もありそうだし、目下来月には兵庫の侍ランバトも始まるし
冬にはPSUとか家庭用剣侍とか…とか……。

行事増え過ぎ(-д- ;;
[PR]
by lily_soul | 2005-10-24 01:32 | 独り言

これで

b0041050_427313.jpg
フルパワーだから萌え。
[PR]
by lily_soul | 2005-10-06 04:27 | Lisa