勤務地は江坂、遊び場は梅田・難波。居住地は大阪なのか神戸なのか…。


by lily_soul

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

飛行船の旅

何だかアインブログへ行こうと思って
b0041050_18493562.jpg
ジュノーから飛行船の図。
船とかと違ってちゃんと移動行程があるみたいです。

しばし待ってみると
b0041050_1850524.jpg
!?Σ
ジュノー発ジュノー行き??(- -;

仕方無いので折角の飛行船を散策していると
b0041050_1852664.jpg
…出口?
ぃゃぃゃ、只の手抜き工事っぽぃ……

b0041050_18525659.jpg
因みにこっちはほんとの出口。
多分出口がわからないとまたジュノーに戻されr..
っていうかこの空を見ていて「あぁ早く青空描かないと…」って
思わされてしまった。(´=ω=`)oO(ほんとは忙しいんだけど…)

アインブログ編はまた今度。
[PR]
by lily_soul | 2005-11-29 18:54 | Lisa

ROですよ?

アインブロック?来ました、いや来てました ね。

それで時期的に丁度いいかなと課金してみて↓
b0041050_1021241.jpg
ウンバラバー(゜□゜

何かレースとか長編クエストとか色々あるみたいだけど
未だにウンバラ語のひとつも話せないので処理に。
っていうかウンバラ族って仮面好きだったんですね…
b0041050_1034417.jpg
ハッΣ(Д)
自分も昔ゴブ面に惚れたり仮面色々集めたがったり集めてたりしてたやぅな……
因みに素敵と言われたのはもちろんオペラ。
仮面に拘ってるのならもしかしてアイテム集めてから
仮面以外で行ったら怒るかな~? とか思ってみたら酋長さんは寛容でした。

b0041050_1053097.jpg
よちよち


肝心の翻訳後NPC発言撮ってなかった..._no
[PR]
by lily_soul | 2005-11-27 10:07 | Lisa

こわっ

b0041050_18424153.gif
自分で貼っておきながら言った。
あまり反省はしていない。

時間ないのにキャリバー3買ってみたり。
ROは2垢とも課金切れててお金たくさん持ってる方が
暫くになるからちょっと怖かったり…。

あーぁ 多分今の感じのまま突っ走って年越すんだろうなぁ
つまんなくはないけど物足りない。
っていうか何事も満足にこなせてない。
[PR]
by lily_soul | 2005-11-24 18:45 | 独り言

久しぶりに

b0041050_1113180.jpg
携帯カメラ画像。
光量足りないし写りも良くないけどいいや( ´-ω-`)

これを「首輪」とか言うのは流石にバカ( ゜□゜
[PR]
by lily_soul | 2005-11-11 01:13 | 独り言

GoGoGo!

b0041050_3375492.jpg
とはりきりな画像だけれど

頭痛いな…。
最近私事にも学校にも。
私事って言っても遊びだから頭痛いなら切ればいいだけなんだけど
これはこれで愉しんでて自分を育てられるところだから
そうする選択肢はなくって。
学校は愚痴になるから面倒臭い。(´-ω-`)

そうは言ってもあとたった2月くらい。
そろそろシステム班にもガンガンチェケラして行きます。
その為にブース班にべったり止めます。
その為にはブースリーダーどうにかします。
……果たしてブースリーダー出来る人材が居るのか

一人は目処立ったからプレゼンテーターも
あと一人目星付けて育成しないと。


っていうか北米旅行を愉しむ為の
企画をする時間が無い侭1/31が来そう( ,,;
[PR]
by lily_soul | 2005-11-08 03:45 | 独り言

ドレス風の

b0041050_3565160.jpg
ロリシャ(`・ω・´)

ローグ……じゃない、チェイサー衣装って豪華め。
[PR]
by lily_soul | 2005-11-04 03:59 | Lisa