勤務地は江坂、遊び場は梅田・難波。居住地は大阪なのか神戸なのか…。


by lily_soul

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

人間って疲れると耳鳴りがするんですね。
テンションだけで身体が保ってました。
でもほんとにほんとに、良い機会・場・縁をありがとう。

5年前の知り合いや外部の講師の先生方
また2年生の後輩や他学科、果ては外部との交流。
触れたことのない分野へのチャレンジ、そして全ての計画。
苦渋はいっぱい舐めたもののその分得られるものは多かった。

そして日本では貴重な、指摘をしてくれる人とも
知り合うことが出来ました。

→→→
娯楽・勉学、何事も全ては"考えること"からです。
その為には物事のあらゆるフローを。
そして自己分析、理想へと自分を変えて行きましょう。

P.S. シエルさん大賞おめでとう
[PR]
by lily_soul | 2006-01-29 23:25 | 独り言

反省点

搬入は成功、モチベーションは↓↓


以下反省点。
>>モチベーションを上げてあげられなかった
受け入れてあげましょう。
操作してあげましょう。

何度説明しても同じことをされた
しっかりと納得してもらいましょう。
具体的なやり方を教えてあげましょう。

泣いても切れても作業はあと1日。
[PR]
by lily_soul | 2006-01-27 22:28 | 独り言

前を向いて

b0041050_2131698.gif
究極のポジティブ。
『前を向いて、そして…』というドキュメンタリーがあった。
公私共に活発だった人間が、脊椎障害かと思ったら
ALSという進行性の病で筋肉が衰え呼吸すら困難になってしまった。
呼吸装置を着け、会話は文字を追いかけることでしか出来ず
当然ながら顔の表情などは表現出来ない。

そんな人が言った。
『私に新しい世界を見せてくれたALSもまんざらではない』

わかる わかる。
結果論として全てを受け入れれば云えるソレを。
ただ、それが出来ずに自らに走るヒトのなんと多いことだろう。


生きようとすることは強さでは無いかも知れないけれど
"生きること"は紛れもなくチカラ。

前向きであれ
[PR]
by lily_soul | 2006-01-23 02:19

参った参った参った……

ヒトを断絶するっていうのは苦手。
こう言われた 『 "切る"っていうのは簡単すぎる かわいそう 』

知らない。
自分に無価値な人間は切る。
互いにそう認識してたはず。

構ってちゃんはいらないんだよ

只々、関わった人にごめん。
信頼してくれてたのにごめん。
そして、信用してごめん。

やっぱり貴方は馬鹿だよ。
[PR]
by lily_soul | 2006-01-19 23:38 | 独り言

ぷっ…

b0041050_2229344.jpg
なにこの可愛いのw
[PR]
by lily_soul | 2006-01-11 22:30 | 独り言