勤務地は江坂、遊び場は梅田・難波。居住地は大阪なのか神戸なのか…。


by lily_soul

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

引っ越し先の…

b0041050_2337248.jpg
有名な?風見鶏館。

パクりがトップにいるのもアレなので。
[PR]
by lily_soul | 2006-07-10 23:37 | 独り言
ミレさんごめん(´・ω・`)

年齢24歳は 感情がテーマです。
今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが
人間として一段階成長する事でしょう。
すごくいい事もありますが地雷も落ちています。
>地雷な感情の高ぶりは一昨年な気がする。
>それ以降自分の中では昂らない。

・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
>うぐ…、ちょっと当たってる。
>記憶力は同輩から見たらある方らしいんだけど確かに
>決断力は年々落ち込んでいってる気がする。嫌だなぁ
>哲学はともかくヘンな美意識は持ってると思う。

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。
>意外かよ!!ヽ(*`Д´)ノ
>ぁ~ 当たってる気もする~~

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。
>これは微妙。
>弱いっていうかストレスあんまり感じたことない。
>けどそれゆえに弱いかもだけど今は天然で生きてゆける。
>天然ポジポジだもの。
>あと待て。
>人目は気にしまくり、服も髪も気にしまくりですが。
>生活感もあるって言われるけどなぁ~
>どこどこの牛乳が**円安いとか…

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。
>はい、買い物やお金を使う行為が好きで
>お金が減ることは嫌いです。
>有れば有るだけ使うかは先1年見てなさい。


ぁ~~ 金曜日有給取ったら4連休・・・・
[PR]
by lily_soul | 2006-07-10 23:23

新神戸

b0041050_224057.jpg
新居は噂の異人館のあるところ。
これは新神戸駅近くの喫茶店。
珈琲~ジュースまで300~600円だけど
まったり大きめで雰囲気も良い。
三宮にも歩いて12分、原付があると足が良い。

…と思ったところで、Apeを頂けることに。
更に今週末の引っ越しも自分でするという流れで
実家にある軽トラックも貸してくれることに。Σ(゚□゚ ;

軽トラってちゃんとしたところで借りるつもりだったから
丸2日で約14kは下らないと思う……。
原付だってレンタは今月で返して今年中免を取って
来年中型買うつもりだったけどやっぱり乗り回しはいいし
何よりMTでかつお洒落だし頭の下がる思い。( ,,;_

もー有難う有難うの心地で週末は西明石で過ごしてしまった。
来週末もまたお世話になります。m(_ _)m

※スムーズにいくと思ってたネットは少し時間掛かりそう
[PR]
by lily_soul | 2006-07-09 22:12 | 独り言

ネタ系。

b0041050_2253482.jpg
ぅわ、何か日付が証拠みたいでヤダ…

はい、秋葉行ってました。
少しだけ。
意外と良心的?な値段だけれど私は行っていないので悪しからず…。
"冷凍シャンプー"は気になった、なったけど…っ。・゚・(ノД`)

あまり秋葉に通じていない友人の代わりに
場所を尋ねるTELをしたのだけれど
やっぱりこういうところって電話応対もニャンニャンしてる(死語)
どちらかと言うとイラチな私は『もっとテキパキ…』と思ってしま(´・ω・`)
うのは多分場違いなんだらふ。( ´-`)ハン

因みにカットだけでもシャンプーはついてくるみたいで
つまるところそれだけなら普通の美容院と大して変わらず。
だけれどけれど其処は此処。
"かたとんとん"とか"2ショット撮影"とかのオプションで随時加算。
友人は何もしなかったようだけれど先のお客さんは
10k以上掛かっていて自分で驚いていたとか…バカ(゚□゚*
でも2ショット撮影くらいして来てくれればどんな子がいたのかわかtt(ry


ほんとにネタで終わってしまった(´・ω・`)
[PR]
by lily_soul | 2006-07-03 22:14 | 独り言

知ってますか?

石焼ラーメン
b0041050_2015225.jpg
辛い方
b0041050_2021259.jpg

画像でかっ∑
研修先で唯一美味しかったモノ。

名前からして博打物の雰囲気だったけど、駅近くで
店構えが一番まともだったので場末っぽい中華屋行くよりは
いいかなということで冒険してみた。(`・ω・´)

結果は2日連続で行くくらい。
写真は出てきた直後なのだけれど煮えたぎってるのは
きちんと火が通ってから持ってきてくれるおかげ。
そのおかげであんまりゆっくりしてるとスープは減るし
麺も伸びるし焦げる(!)けど、最後までスープがアツアツなのと
時間が経つほどに煮込まれて味が濃厚になっていくのが
このラーメンの魅力でした。

西宮とか2号線沿いのラーメン屋を巡ってるよりは
遥かに衝撃を受けた一品。(´-ω-`)
興味のある方はJR京王線・高幡不動駅徒歩1分『天天』へどうぞ。
新宿から30分くらい…( ,,;

因みに同駅付近のチェーン居酒屋さんは
居酒屋っていうよりファミレスで店員さんがカス……ゴミ
ごほごほっ、、イマイチでした(´=ω=`;
石焼ラーメンは↑のサイズで半ライス付で600円から。
[PR]
by lily_soul | 2006-07-02 20:09 | 独り言