人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤務地は江坂、遊び場は梅田・難波。居住地は大阪なのか神戸なのか…。


by lily_soul

そんなこんなで

そんなこんなで_b0041050_8581254.jpg
材料集まりました。
メンテの日の朝だからか珍しくGに人がいませんでしたけれど。
比較的困難とされる唇(Wiz帽も)を分けて下さった多くのGM様方
そして何より けっこうかたい皮*1200 をなんと
一括で下さった某T氏ありがとうございました。。・゚・(ノД`)・゚・。
自前でDEXローグを連れていたとはいえ
「3回の狩りで溜まったよ~」というととっても廃に聞こえます。(´・ω・`)
いえ事実なんですけど。(狩りの回数がっ)

早速交換に行きました。
そんなこんなで_b0041050_924896.jpg
えっと……
「帽子屋おばさん…(目元ごしごし)」
あれ、でも何か素敵なお名前がきちんとあります。
ん~~? と思ってよく見てみると「お嬢さん」。
・・・・・・・・・・。( ̄□ ̄ ;
のーこめんと。
でも日差しで喉カラカラとか言ってる人って若くn



そんなこんなで_b0041050_94534.jpg
証拠写真。
もちろんこの後精錬しに行って

そんなこんなで_b0041050_971768.jpg
あぁ、手品師の帽子・・かぁ。
老紳士の帽子とかは・・・ジェントルになるのかなぁ( ’’)

そんなこんなで_b0041050_981814.jpg
見知った可愛い顔が来たのでお声を掛けてみました。(`・ω・´)
やたら「ドーン(※顔文字付きデスヨ)」と云うので「首領ですもんね」と返してみたら。
ンん、確かにちょっとしか知らないけど彼はきっとそんな感じ。(?

でもMWが廃だからって私まで廃だというのは誤解です。


ソウイエバ3回の狩りで氷柱のカタールが出たけど数が微妙で相場も微妙みたい
貯金&予見的に悪魔HBを買って所持金なくなってきてるところだけど
どうしたものやら…… アサ消したアテツケにしてもイラナイし。( ’’)

by lily_soul | 2004-12-14 09:13 | Lisa