人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤務地は江坂、遊び場は梅田・難波。居住地は大阪なのか神戸なのか…。


by lily_soul

54勝56敗

って負け越しじゃんっ
というのはVampireSaviorのお話。
去る木曜日に久しぶりに友達と対戦会(?)
仕事帰りにレポートも書かずに以前アルバイトしてた系列のお店で
会合しつつ夕食を済ませていると
前のお店で少しばかり仕事を教えた年上の後輩さんが( '';
当時からグループ内でよく店舗を回されるお店だったけれど
その人は今は一番近所のお店の配属になってたみたいな。
その後3,4つ年上な友達の老体に鞭打って少し買物巡ってから
6時間くらい掛けて対戦。(`・ω・´)
実は総数は
54/56でまだマシなんだけど、メインキャラ同士での対戦は
多分20/30くらい………_no
他はランダム対戦だけど、5,6回はメインが出ちゃってるから
ランダム対戦で勝ち越してるのは当たり前……_no


以下つまらないメモ書き。
 ・対空は出来る限り引き付けてから
  出来ればJ攻撃ガード確認してから
 ・ダメージソースが少な過ぎるので
  →起き攻めのパターン構築
  →チェーンルミナス構築
 ・攻めの起点への投げ・ズラし導入
 ・ルミナス吸い込みパターンの増加

……半分以上は元々考えようと思ってたとこじゃん_no


そんな友達から米国卒業旅行お土産を頂きました。(`・ω・´)
54勝56敗_b0041050_1545013.jpg

clownが海賊団…? と思ったら一味でした。
by lily_soul | 2005-02-12 02:21 | 独り言