人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤務地は江坂、遊び場は梅田・難波。居住地は大阪なのか神戸なのか…。


by lily_soul

週の〆に。

何だか此方はROばっかり(?)で実は更新するのが
良い閃きもなくって作業になって仕舞ってる。
うぅん?
少なくともこの一週間は転生とか関係無しに
すっごいROを楽しめてるんだけど。

残り3週間がいつ終わるんだろ・・・っていうくらいに永く感じながら
それでいて頭では 「でもすぐに忙しくなる」 ってわかってる。

当たり前のように社の人は快く誘ってくれたり
寧ろ警告してくれたり、若い人は葛藤も見せてくれるんだけど
その所為もあって自分の中でも就職への意識が揺れてる。

何だろう
1日も無駄にせず突っ走ればいいのか
遠くを見据えて進めた方がいいのか
わからなくなってきてる

昔はこういうコト 何でも絶対の自信を持って 選択 してた気がするのに…


別にRO楽しめないとか辞めるべきとか
今更そんな下らないことは考えてません。
寧ろ先週まで落ちてたのが不思議なくらい愉しい。
昔みたいに馬鹿し切れないのが悔しい・・・・ それくらい。

by lily_soul | 2005-02-18 20:22 | 独り言