人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤務地は江坂、遊び場は梅田・難波。居住地は大阪なのか神戸なのか…。


by lily_soul

意識的な癖。

意識的な癖。_b0041050_7213441.jpg

PCデスクの上に本体モニタスピーカ、ノートPCと
置いてることが多くってA4 1枚半くらいの空間しかないけれど
ROしたりする時はいらないメモ用紙(裏紙とか)を使って
手書きメモをかきかき……。

そういえばRO以外のゲームのときは今使ってる
ノートPCでtxtファイルでメモ書きしてるなぁとか
思って、見てみたら昔やってた攻略サイトじみたことも
出来そうな文量……。

久しぶりにゲームの攻略本って買ってみたけど
今買ってる人ってネット環境やPCない人さておき
大半が趣味・コレクション的目的だと思うのだけれど
…前々作の攻略本よりコレクション性が落ちてる気がする。
しかも今回は買わないつもりだったから
自分で分析してた点とかたまたま気付いた小さいところとか
普通にピックアップされてなくって参った…。・゚・(ノД`)・゚・。
隠し要素が載ってないとかそういうのじゃなくって。


そういえば昔ゲーム雑誌とか
攻略本とかのそういった記事を書きたかったかも。
関係無いけど
つ【テクニカルエンジニア】
by lily_soul | 2005-03-22 07:34 | 独り言