人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤務地は江坂、遊び場は梅田・難波。居住地は大阪なのか神戸なのか…。


by lily_soul

肌が痛い。

ぴりぴり。
実は予定よりも1日早く帰りまして
翌日の朝方なんかに顔も出した気がするけど
父の客人との会食もブッチして早帰りしたワケは体調不良。
正直そこそこ面識はあるものの代役で会食っていうのは
微妙に思ってたんだけれどブチって仕舞うと多少申し訳なくて
でも何よりのショックはインターンも含めてここのところ
大きく体調を崩すことのなかった自分の自己管理不行き届き。

嗚呼いつかみたいに持病の薬を備えておかなかったのが悪かった
とか思いつつも
きっかけは簡単で結果的に母の風邪まで引っ張ったらしい。

ぁー
普段ヒトに云ってる手前ガッツリ食べて
2日弱寝たら治ってきた・・・かなぁ
年中シャワーな若い人だけど、シャワーの水が痛いなんて勘弁。

ごめんレスしないで
by lily_soul | 2005-03-29 02:46 | 独り言