人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤務地は江坂、遊び場は梅田・難波。居住地は大阪なのか神戸なのか…。


by lily_soul

そろそろ

そろそろ_b0041050_23192181.jpg
チェケラされなくなってきそうな予感、悪寒。
そんなところで言い訳めいた近況きんきょー。

 ・9/1(木)から学校再会~
 ・8/30(火)は卒研のPR&展示会~
 ・9/2(金)は天王寺へパスポートを受け取りに
 ・9/3(土)はそういえばTRF2第2期ランバト…
 ・9/4(日)はそういえば三宮でTRF2大会…

何この夏休み明けの詰まり具合。(-m-;
しかも29日はPRのリハやって30日は本番で
31日また1日夏休みして翌日から授業っていう
この意味のわからなさ、どうせなら31日にしろと言ってやりたい。

そういうワケでバイトをお休みしてから課題を持って?登校したり
パスポート申請に行ったり車でミナミにラーメン食べに連れてって貰ったり
東京から来た人達と騒いだり、色々してました。(`・ω・´)

今日は天王寺を歩いてみたりしたけど
若い人の(老人)遊ぶところがあまり見つからない……( ,,;
ナンナノ天王寺ってもっとアレなイメェジが……。( @w@;
9/2にまた行くので面白いところがあったら教えて下さい。

……って9月以降はバイト再開したいから
あんまりそういう時間ないかなぁ、、
あれこれ考えてみたけどやっぱりバイトは出来るだけ続けた方がいい。
ムカつかれたら切ってやればいいし、こっちから切るのは×。

卒研が終わったら年末最大のイベントへ。
チーム編成が一番のキモだとかそうじゃないとか。
っていうか、そのイベントも終わったらあとは
アメリカ行って引っ越しして、今年度も終わりかぁ……
あ、イベントが終わる前に帰京もするっぽぃ。
何故だかあれほど億劫だった引っ越しが
結構今から楽しみになってきたかも。


いい感じに支離滅裂で〆。
by lily_soul | 2005-08-26 23:33 | 独り言