人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤務地は江坂、遊び場は梅田・難波。居住地は大阪なのか神戸なのか…。


by lily_soul

ネタ系。

ネタ系。_b0041050_2253482.jpg
ぅわ、何か日付が証拠みたいでヤダ…

はい、秋葉行ってました。
少しだけ。
意外と良心的?な値段だけれど私は行っていないので悪しからず…。
"冷凍シャンプー"は気になった、なったけど…っ。・゚・(ノД`)

あまり秋葉に通じていない友人の代わりに
場所を尋ねるTELをしたのだけれど
やっぱりこういうところって電話応対もニャンニャンしてる(死語)
どちらかと言うとイラチな私は『もっとテキパキ…』と思ってしま(´・ω・`)
うのは多分場違いなんだらふ。( ´-`)ハン

因みにカットだけでもシャンプーはついてくるみたいで
つまるところそれだけなら普通の美容院と大して変わらず。
だけれどけれど其処は此処。
"かたとんとん"とか"2ショット撮影"とかのオプションで随時加算。
友人は何もしなかったようだけれど先のお客さんは
10k以上掛かっていて自分で驚いていたとか…バカ(゚□゚*
でも2ショット撮影くらいして来てくれればどんな子がいたのかわかtt(ry


ほんとにネタで終わってしまった(´・ω・`)
by lily_soul | 2006-07-03 22:14 | 独り言